

まだ生きてます

二十日ぶりくらいですかね?
コメントくださる方ありがとうございます!
ぼちぼちやっております。

とりあえず今後ですが、バッチ五個で配信する予定でしたが
なんやかんや待たせることになりそうなのでちゃんと最後まで出来てからにしたいと思います。
変に途中までの出すよりいいかなとも思うので。
なので待ってくださる方、そろそろできたか?ぐらいに来ていただければなと思いますw

経過報告はぼちぼち更新するつもりですので。
terutoa.png

まだ生きてます


terutoa.png

ペースダウン

絶賛ペースダウンしております
配信はいつになるやら・・・

llllllギラ

とりあえずノルマ達成

後回しにしてることは多々ありますが
とりあえずノルマのバッチ5個まで完成。
配信までは約90%というところ。

ちなみに後回し事項としては、
・図鑑説明、及び生息地のマップ画像
・手持ちポケモンのアイコン、鳴き声
・オリジナル技の説明
などなどという感じです。

配信したいけど、自分一人でテストしてるだけだと不安で
やっぱり躊躇しちゃいますね~

というわけで誰かテストプレイをお手伝いしてくれる方いませんかね…?
良かったらコメントください。

あと御三家の草枠もどうしようか悩んでるので
それに関しても何かあればお願いしたいな―と思います

・今回のSS
58a7675e96faf7c55a767a1290f0dbd25deacacb69d04598b.png

順調なのか?

バッチ5個目に突入
テストプレイを自分でして
本当に大丈夫なのかが不安です…

配信するのこわいですww


regw.png

